スポンサーサイト


ヘッドフォン 続き

ヘッドホンが好きです

ごっついヤツより
小さい方が好きです

IMG_1294.jpg

一番好きなヘッドホンは
GRADO(写真右)
今使っているのはSR80
何がって デザインがカッコ良い
スポンジ具合と
頑にこのデザイン一本で押し通す
GRADOというメーカーが好きです!

10年程前初めて買った時の
イヤーパッドは今の物より小さくて
普段装着してもシャープだったのですが
長時間装着していると 
非常に耳が痛くなりました

2年程前 イヤーパッドを買い替えようと
お店に行きました所
イヤーパッドが変わりまして
(おそらく装着感の向上のため)
でかくなってしまい
普段装着するのをやめました
現在では モニター用として活用・・
残念・・・

その時点で
普段装着用を
KOSS porta Proに変更 (写真左)
コレもデザインがカッコ良いんですよね

去年これの25周年限定モデルが発売されました
北欧限定モデルってのもあります!!

IMG_1295.jpg

夏の時期 活躍するのが
SONY MDR A30G (写真左)
何年か前 ダンボールの中から
突如現れたこのヘッドホン
今年の夏 酷使した結果 
片ほうから音が出なくなりました・・

最後に 時々使うのが
Audio-Technica ATH RE3 (写真右)
昭和が好きです
80年代好きです
80年代っぽい チープなヘッドホン


全てにおいて
それほど音質重視ではありませんで
デザイン重視です

イヤーパッドがスポンジむき出しみたいなのが
好きなんでしょうね
インダストリアルな感じで
後 全部音漏れします
多分 音全開で ハーシュノイズを聞いて
辺りを驚かすためのイチヤク

そんな感じですが ヘッドホンが好きです
電気屋さんに行くと
わりと ヘッドホンコーナー行っちゃいますが
上等な物は買えません
お金がありませんので
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
