

フリマ―ケット

IMG_1254.jpg

本日 フリマの参加費無料!
ということで
板橋の方のフリーマーケットに参加

とはいえ
初めてのフリマ参加という事で
友人のスペースの一角でチッサク行う

岡本太郎画伯の本が売れました
値下げは200円が限界
ってことで 最終的にその値段まで下げました。

スーパーミルクチャンの本への反響が大
途中 小学生がおもむろに座り込み
大槻ケンヂのリンダリンダラバーソールを
パラパラやり出しまして
その本を選んだか!と唸った後
ただのヒヤカシだと気付いたのは家に着いて
ゆっくり湯につかり
体をフヤカシタ アトノマツリ

向かいの居酒屋さんの店前で鳴り響く
心地の良いジャパニーズレゲエ ラジカセ便り

耐えきれぬ衝動に
自らのipodから音を流そうと
流すためのスピーカー売ってませんかと
ツタヤに走り
2000円で売りに出されていた
スピーカーを眺め 高い!と

惨敗感を土産にスペースへもどり
静かに提供されたレゲエと名のつく
レゲエじゃない様な音楽を聴く
ただジッと

その居酒屋とマイスペースの間を
ピーター・トッシュのTシャツ着たオッサンが通過
なんか不思議な光景でした

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
