スポンサーサイト


hal / blue

IMG_1248.jpg

宇田川町ロックフェスティバル という
フェスが昔ありました 
たしか1999年と2000年の出来事

主要ラインナップは
野坂昭如
早川義夫 三上寛

そんな重量級な主軸をモトに

とうじ魔とうじ 岸野雄一 などなど

ゆるい所で アナム&マキ ダンボール・バット

その他 もっとラフなヒト達も出演していましたが

まぁフェスのラインとしてはそんな感じの

もちろん ボクらの目当ては 野坂サンと三上寛

会場内 関係者として裏ルートで入場した 
首からカメラをぶら下げた友人と
偶然会うなんてハプニングも合間って 
思い出深いフェスなのですが

フェスの中盤に登場した
54-71
かなり良かったんです

よだれ垂らしながら変な踊り方しながらのヴォーカルと
このフェスでアクトしていた
素人とセミプロの隙間に
プロが来た!!
みたいなこの落差も加味したんでしょうが

そして
どこからともなく halの
作品に 54-71が参加していると知り
頑張って探した
その作品が この『blue』という作品
向井秀徳 とか 沖山優司 とか 花田裕之 とかも参加してますよ

あの頃は ショコラとかhalみたいな
トーレヨハンソン的なヤツも聞いていたので
結構 頑張って探したんですよね 

と、いう思い出

思い出ついでに
あの 首からカメラぶら下げた友人と話しておりますと
一人の女性が彼に話しかけてきました
『穴奴隷(バンド名)かよ!』
その女性を見て 僕は心ノ中で叫びました!
そして終始 僕の隣で のんきに観覧していた彼が
最後に
「写真取るの忘れてた」と良い顔で言ってきました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
