

憧れのDOMMUNE(皮肉)

[広告] VPS


MIXしてみました
まっとうな選曲
カーティス から セオ・パリッシュ

コンピューター詳しくないので
動画を圧縮するのに 多大な時間を費やしまして
加えて 映像を撮るカメラが簡易な事と
メモリーカードの容量の関係で
10分が精一杯
Ustreamとか使えばもっと簡単なのでしょうかね?

みなさん お好きなDJはいらっしゃいますか?
僕は それほどDJさんを知らないので
良いDJさんは沢山いると思いますが
まだ出会いが少ないです

その中でも好きな人は 
EYEさんとセオさんとひよこレコードの店長さんです
最近 クワイエット・ストームさんが良いです

奇麗なだけのMIXする人は苦手です
踊る事上位ではなく色んな音楽をかけてほしいです

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
