

松本ハウス / 未来を語る

IMG_1195.jpg

松本ハウス
ボキャブラ天国などで人気のあったお笑いコンビ
 
松本ハウスの株がグンと上がった瞬間があります
2000年前後だったと思いますが
殺害塩化ビニールの月刊誌?に松本ハウスが客演していた事からです

パンチUFOさんが好きで
東京牛パラダイスオーストリアを聞いていた事もあり
何となく殺害塩化ビニールだったのですが 現在は全く聞いておりません

にせんねんもんだい というヒト達は
殺害塩化ビニールだと勘違いしてました、、
なんか 名前の感じから


コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
