

自己紹介.1 ~パックレコードとしょしつ~

むりやり お店を開店させました
ホント無理矢理に

路面店じゃないです
街の中にある訳でもないです

町田の街を そっと離れて
坂を下って 駅より徒歩15分

もともと 倉庫として広告されていた物件を
大家さんに 無理をいいまして お店にしました

さらに 築年数でいえば 僕より年上なんじゃないか というような
汲取式のニクい建物

それが パックレコードとしょしつです

見た目は長屋の一室
どー見ても 店舗ではありません
昔なつかしの長屋です

そのような空間に 気軽に入ってこられるでしょうか?
店舗ですよ レコード屋ですよ 本 売ってますよ
と コールしても 気の利いたレスポンスは求められません

さらに 路面店でもありませんし ガラス張りでもないので
中が見えない、、、

中にどんな人間がいるのかもわからない
そんな ディープな空間に 突入するのは至難の極

と、 いう事で
室長? としょしつ だから しつ長なんでしょうかね

山田卓弥 (やまだたくや) 31歳 の紹介を
せめてまでも おこないたい と そう思います

コメント

非公開コメント

Blog

さっき(8/22夕方)「ピラニア軍団」売ってもらったものです。すぐ近くに住んでるのでまた寄らせて頂きます。随分更新してませんが、ブログやってますので暇な時にでも覗いてみて下さい。

Re: Blog

本日はありがとうございました! お暇な時に是非またお越し下さい!
ブログも読まさせていただきます!!
translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
