

寝る時の音楽

Manuel Gottsching の E2-E4
立川談志 の 疝気の虫

コノ2つが寝る時に聞くタイトル ベスト2!

ひとつは落語ですが、、、

寝ようと思い E2-E4 を ここちよく流し Chill Out
電気を消して
長椅子の上で眠ろうと目を閉じて しばし

人間って不思議ですね 
ふと ある事を 思いついた訳です

コノ音とムスリムガーゼの音楽は似ていると!

電気をつけて ブログを開き 記事を書く
という謎の行動をどの様に処理すれば適当なのか解らず

METAMORPHOSEのホームページを開いてみる
Manuel Gottsching Steve Hillage CYCLE SPORTS CENTER

Chill Out Flying Teapot 
good old memory

あの サイクルスポーツセンターは 
私の様な 伊豆半島の つけね で生まれた人間にとっては 思い出の場所です

とりあえず Iranair Inflight Magazine という作品を聞いてみる 
Bryn Jones という人は 亡くなってから 
再発も含め沢山のアルバムが製作されたんです

小学校の頃から親父さんの車で流れて来る演歌と
布袋さん柄のカセットテープに録音されたデンジャラス
そのダブルスタンダードで育ってきた人間です

マイケル・ジャクソンも 沢山の未発表曲があるそうです
僕としては その作品群は聞きたくない様な気分で
その曲が発表された時どう接すれば良いのか悩みどころです

King Of Pop の Japan Edition に収録されている 
We Are The World のデモ曲が
素晴らしすぎたので


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
