スポンサーサイト


満員電車は疲れを分かち合うための発明品

ここのところ 毎日
相模原市から新宿まで
50分程度を満員電車に搭乗し
仕事場へ向かう

おそらく半分以上は疲れているヒトと察する中
それにパーソナルスペースを奪われながら
新宿へ
そんなもんは体に良いはずも無い

口の中に腫れ物ができて
なかなか治らないので医者へ

陽性だけど
名前を付けてみれば
粘膜なんたら腫瘍だね ニコッ

と先生に微笑み賭けられたが
病名の
原爆スター階段みたいな
原爆オナニーズとスターリンと非常階段が合体
名付けて!みたいな病名言われても

ただコラボした時の
JOJO広重の素晴らしさは
スラップハッピーハンフリー以来の
破壊力で

その なんたら腫瘍の腫瘍という言葉が付いた結果
わりとセンチメンタルでもある

ほっといても大丈夫だけど
治療法はレーザーで切る他 手段無し!と
さわやか先生がおっしゃっていました

レーザーといえば
レーザーウェーブさん
初代トランスフォーマーのアニメにて
忠実なまでに主君メガトロンさんの
お茶目にツカエている
彼の様なモノに切り取られるなら本望でもある。

最近 体調が悪いというよりも
ガタがきているの功

仕事で高層ビルを上ったりする機会があるのですけど
高層ビル内で働いている訳ではありません
10階かその辺で耳がヌケルのですけど
その後遺症かなんなのか
地上で首を傾けるとその状態へ

ヤブ医者と評判だった歯医者に通ったらしく
その跡地が心の様に痛むなどなど

ふだん
口を開けながら アホの様に歩いてますが
そんな僕にも人並みの悩みがあります。

50分立ち通した後の疲れを癒すため
その後30分程度喫茶店で腰掛ける

あの電車に何十年も乗り続けている
お父さんがたに
あなたの娘、息子にナリ代わり最敬礼
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一箱古本市でレコードを見ていたら「プレーヤーをお持ちですか?」と声を掛けていただき
ニタァっと笑いながら(照れたんです)コクッと頷いた者です、はじめまして。
レコードを見ただけで、何も買わずにスミマセンでした。。

わたしも相模原市に住み新宿(正確にはその少し手前の駅)まで通勤しております。

わお偶然!と思い書き込みさせて頂きました。

一箱古本市、すてきですね。初めて行きました。
また次回の開催にも遊びに行こうと思いました。

Re: No title

通勤お疲れさまです!!
一箱古本市では
立ち寄って頂きありがとうございました!
今のお店もそうですが
買って頂かなくても来店して頂けるだけで
うれしいです。

再度、古本市で僕を見かけた時は
声をかけてくださいね
本人、喜びますので。

では、またお会いできる日を
楽しみにしております!
translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
