スポンサーサイト


名古屋

本日 名古屋

目的は
柳 宗理デザインの カプセル売店を拝見するため

家を出る時 
ざっと調べて 地下鉄 鶴舞駅に有る!と記憶し
出かける 

リサーチするのが苦手な性格なので
ほんと行き当たり人生

駅行って聞けばすぐ見つかると思ってましたが
見つからない 
聞いても みんな知らないの返答

諦めて ネットカフェで調べましたが
カプセル売店の情報なんて
どこにも載ってない もう撤去されてんのかな

そんな感じで レコード屋巡りにシフトチェンジ

名古屋 栄駅周辺

2005年版レコードマップ片手に
捜索 さすがに なくなってる レコ屋が多い

今回は 邦楽探しにターゲットを絞りました

イースト 『ビューティフルモーニング』の
7インチを発見したので買う

コノ街には
ディスクユニオンもブックオフもないです

そのせいか
レコードは極めて適正価格
(5~6年前 自分が中古屋に勤めていた頃に近い値段)
に思えました

佐井好子 『万華鏡』¥1600
東京では ¥2000~¥3000

門あさ美 『プライベートメール』¥800~¥1000
東京では ¥300以下

別に買わなくても良かったのですが
鈴木茂 『テレスコープ』を買う
意外に東京では見ないレコード
スティービー・ワンダーの『アナザースター』に似た
曲が入ってるやつ

あと 濱田金吾 安かったので・・
わざわざ旅先で買わなくて良いのに
あとあと 重量オーバーかなんかで困るだけです

レコ屋開くなら 名古屋ってありかも

さらに レコードカバーもつけてくれます
CDにも透明カバーが付きます
DVDにも付きます!!

すごいサービス

今 美術館でカンディンスキー展をやってるそうで
見に行こうかなぁと立ち寄ったのですが
入場料の関係で断念

で 今日は ネットカフェで就寝です。
大阪 遠そうなので 明日も名古屋です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
