スポンサーサイト


ロッキー4

事故後暇つぶしに映画ばかり見ています

ウォーマシーンが出ている事を知り
あわててアイアンマン2を借りて
ソー!アベンジャーズに続くのか!と興奮

アニメスペースアドベンチャー コブラ
第六話のワンシーン
ストリップ付きの大酒場的なシーンなのですが 
流れているBGMが
アシュラばりの サイケエレクトロ!!
そんな酒場に行ってみたい



あぶない刑事フォーエヴァー
挿入歌 柴田恭平 Running Shot
が聞きたいが だけに借りるも
内容が楽しく納得

松本人志監督の大日本人

SABU の MONDAY
を見忘れていたので 借りる
ジャガリコをバリバリやりながらの鑑賞
『仁義なき戦い』が燦然と輝く
我々日本におけるブラックユーモア作品
決してモンティパイソン系列ではない所が誇り

李纓 監督の 靖国は
買ったはよいが
最後まで見切れていない作品
今回 リトライしましたが
やはり 最後まで見れない
見るよりも 実際 神社に行った方が高揚するため

ロッキーは1~4まで鑑賞
4は 冷戦を根本に置いた
ロシアから来たボクサーとロッキーの VS 図式なのですが
どうも ギャグ映画ですよね と
ギヤーがもうイッソク上がったら
ミュージカルですよ。。と
ジェームス・ブラウンも出てきました!
JBがサマーソニックに来日したとき
時間が押してしまって
アクトの途中で電気関係が落ち真っ暗になった
なんて話を聞きましたが 
本当でしょうか?失礼にも程があります。
と、そんな こちらサイドの回想シーンもありましたが
劇中
何回も笑った
最後も圧巻
エイドリアン!!って叫ぶかななんて思いながら
顔がホコロブ
スタローン最高

と軽く 枕の部分をすませてと

ドクター・中松さんが
都知事選に出るそうですね!
はやくも政見放送に期待!!
前回は、外山恒一に話題を持って行かれましたが
私は覚えています
ドクターのヒトコト

北朝鮮の驚異 テボドンを跳ね返す技術を持っていると!
そのような発言!!

核保有国になるよりも
この ミサイル跳ね返しウエポンを発明すれば
世界も変わるんだろうなぁなんて思います
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
