スポンサーサイト


London Calling

イタタマレナイ
ジョークで始めます

先日 路面が凍っていて 
すべって 鉄柱に 正面から ぶつかりました
と、表記すると わりと トムとジェリー的な感じですが

車に搭乗しながら その様になった訳です

警察と 救急車と 消防車が 来ました

クラッシュ加減が わりと上の下くらいの クラッシュ!!
の割に 軽傷で済みました
どのくらい軽傷かといえば
事故後 自分でコクピットから這い出て
まず デジタルカメラを探し 外へ裸足のまま出て 
決定的 現場写真をカシャっと 撮れるくらい

なぁんだ と、思うヒトもおられるかと
思いますが

IMG_1388.jpg

この愛車に乗っていたので 正面から鉄柱に突っ込むと
乗用車の様に前のエンジン搭載部分が無い分
直鉄柱です

事故後
警察のヒトと救急車のヒトとタクシーのヒトに
よく生きてたなぁ とか けががその程度って 奇跡だな とか
いわれましたが 
ん~ その通り
冷静に考えれば考える程 
あぁ 死んでたかもな とも 思います

そんなこんなで 頭と足が痛いので 
落ちつくまでお店は休みます!

皆さん 死ぬ間際に どんな 音楽を聴きたいですか?

私 あの時死んでいたら その瞬間に聞いていたの
キングギドラの『リアルにやる』のムロさんMIXでした

事故直前 ブックオフ寄ってまして
この『公開処刑』が収録されているアルバムが
ゴミ同然・・の 値段で売ってまして
何となく聞いてみようと そんな勢いで購入した
なんの 思い入れも無い そんなアルバムの
何曲目かの 
ゴブリンの『サスペリア』
っぽいサンプリングが施された曲でして

急に死ぬとなると そんなモノでしょうけど
ほんとはアーバンにコレで締めくくりたいです


あの車好きだったので廃車になったのが
唯一の残念
小津安二郎のカメラマンが言った
恋人は三本足の女の子(カメラの三脚)と似た様な感情でしたので
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
