スポンサーサイト


きつね塚商店街 移動店舗 3日間のまとめ

IMG_1503.jpg

店じまい という事で 閉店を掲げた3日目

移動店舗販売というのは初めての経験でしたので

過去に働いてきた
古本屋(吉祥寺)
中古レコード店(大宮)
CDショップ(神奈川県大和市) 
と この辺と比べての まとめ

まぁ場所の関係もあると思うので 
一概にいえませんが 一応 3日間のまとめ

板橋駅の周辺の特性なのかわかりませんが
アートの話を割としました

デザイン関連の本や芸術の本などを出品しているので
お客さんに 話をふられても
あたりまえといえば当たり前の話ですが
そのような方は みなさん 
自分で絵を書かれていたり彫刻をされていたりと
何となく 音楽を良く聴いていて
趣味でバンドをされている!という流れに似ていて
興味深かったトコロです

芸術に関しては 
詳しくありませんので単純に ご享受させて頂きました!

売れた レコード CD についてですが
レコード屋時代では考えられない程
良い作品を ポンポン買って行って頂き
全く予想していなかった展開に興奮しました!!

あとは レコードプレイヤーを持参しましたので
子供さんが
不思議そうに なんかクルクル回ってる部分を眺めている光景
の延長上に 絵本が一冊も売れなかったという課題
値段が高すぎたのか?品がダメだったのか?

私としては
3日間楽しかったので それだけで納得です!
では 第二回も
是非お越し下さい 再来店お持ちしております!!
IMG_1499.jpg

IMG_1524.jpg

IMG_1527.jpg

IMG_1532.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
