

0課の女 赤い手錠

『0課の女 赤い手錠』のDVDが国内 正規版で発売するそうです!!

『ゼロ ウーマン』シリーズの根底の作品ですが
他のシリーズ作とは 根本的に異質なものです

おイロケ映画の二本柱 池礼子と
もう一人!
杉本美樹 主演!
コノ映画の一番の見所は 
郷 治のハードな演技 顔芸か!などと言うヒトさえ出てくる
熱い事極まりない演技!!しかしカッコ良い
更には 荒木一郎の外見を含めた好演。
荒木一郎は 
『仁義なき戦い 代理戦争』の西条役に当初
キャスティングされていたソウですが
結局出演せず 川谷拓三さんが 
ゲス人間、西条役を極上の演技でやってのけ
喝采を浴びた訳です

『0課の女 赤い手錠』の荒木一郎を その西条役に当てはめると
コレもまたヒト風情なんですよねぇ。

この0課の女 海外人気も非常に高い作品で
確か海外ではブート(?)に近い形でDVD化されていると思いますが

国内版はコレが初!だと思います。たぶん。
3月21日発売だそうです。
買いたいです。


コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
