

でも、やるんだよ

湯浅湾のTシャツをネットで購入した日 以来

湯浅学さん(の事務所)より
広告を目的とした
暑中見舞いやら 季節の節目の行事のたびに
お葉書が来る

パンチのきいたデザイン
したためられた言葉

事実 私 毎回 非常に楽しみにして待っています

例の如く
ライブの日程
イベントの告知を主とした
お年賀が届きました

マジックか印刷か定かではありませんが
でも、やるからさ という殴り書き
が、ダイナミックに踊る チラシと共に
未知なる一年が始まった

みなさん あけましておめでとうございます

しおさいの里からの贈り物
『でも、やるんだよ!』という言葉は
言った本人の素性どうこうは無視して

私の様な人間にとりまして
壮大で実に的を得た言葉です。

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
