

店舗を移動したいです

昨日から店舗の移動先の物件を探し始めました

ヒトコトでいえば
町田駅周辺は賃料が高いです・・

何となく今日の不動産屋さんは
冷たい感じ 
安い物件目当ての客だからか忙しいからなのか

本日で物件探し2日目ですが既に戦意喪失

ということで
本屋さんに立ち寄り
『11ぴきのねことあほうどり』を立ち読み
絵本を立ち読む事に対しての恥ずかしさはなく
オレは絵本ならば読破できるんだと胸を張りつつ
一方では30越えたオッサンである私が
絵本の立ち読み その行動は
異常な光景なのかと
ささやかな疑問を胸に

店内をブラブラしていて気になった本は
鈴木いづみ の 『いづみ語録』という本でした。

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
