

THE SONICS 来日!

THE SONICSが来年4月に来日らしいですね!!
どんな事になるんでしょうかね!

ガレージパンク(1960年代)の筆頭にあげられるべきバンド
THE SONICS

現在でも精力的にバンド活動してるそうですね
私の様な
線引きを辿って出来る限りのミュージシャンを
聞く事を心がけていた人間にとって

あのとき聞いたグループの
その後は ほとんど興味がないワケです。
コノ様なニュースには驚かされます!!

話はそれまして
その他の雑記を展開します

ひよこレコード閉店や
愚乱 浪花、星野 勘太郎、と悲しいニュースが続きました
そして アリ・アップが亡くなっていた事を知りまして

去年 スリッツとして 
28年ぶりのフルアルバムを発表したばかりで
各インタビューでは
今後の展開を含めて明るい事を語っていました

病気だったようですね(詳しい内容は発表されておりません)

最近 桂枝雀 の落語を聞いています
『時うどん』最高です
話の構成がアヴァンギャルドです

桂枝雀落語は 数年前まで
自分に合わなかったのですが 最近ハマってます



以上です。

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
