スポンサーサイト


見境

人生の定番みたいなモンがイクツかありますが

その 僕の人生において
告白したら ふられる と、いうのがあります

30数年生きてますが
まー ふられますね

5連敗程度しています

この様になると
ふって頂いた 女の子を
自分にウソをついて嫌いになろうとします

ホント現実には すごく良い人なんですよ
彼女達 でも 嫌いになろうと努力します

大抵 そうしないと ずっと彼女を見続けてしまいますから

32年生きてまいりまして
嫌いなミュージシャンが沢山います

コレは つまり 人生における
ふられる 嫌いになる
と いう構図に似ています

嫌いにならなければ 好きになってします ワケです

20代の頃など
色々なミュージシャンの作品を聞きたい欲求の
固まりでしたので
嫌い というレッテルをとりあえず
貼っとかないと 見境もなく 
レコード CD 買い放題になってしまいますのでね

でも ですね
30越えて ある程度 音楽も聴いてきましたので
嫌いになる必要もないなぁ
いろいろ聞きたい願望も 現在
ほとんど ありませんので

人間
いわなければ ならない場面があります
その タイミングを間違うと大変です

本日 ラーメン屋さんにより
ラーメンを食べるため 注文をしました
店内に
突入したところ
客はおらず
赤い鳥 の 翼をください
がBGMで流れており 何となく心地良かったのですが
店主のヒトが 私に気を利かせてくれまして
ユーセンのチャンネルを 変えてくれました

流れてきた J-POP の J-レゲエが
耳に流れ込んできまして

ひと節きいて
『あーチャンネル戻して下さい 僕 赤い鳥好きなので』
と 言おうと思いモジモジしくさって
タイミングを逃し
結局言えず の 良い訳が

そんなに 嫌う事もないでしょう
と こういう事です

でも ホント 作品自体を嫌う事もないです
好きにならなければ それで いいと
コノ立場で 30代を過ごそうと思っています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
