スポンサーサイト


東京チャンピオン



何千分の1か解りませんが
私 現在 東京チャンピオンです

ただ 漠然と見ると東京のチャンピオンですが
自身の中では 東京砂漠 みたいに
一見 東京-チャンピオン
の連鎖がよく解らない様な そのような感じです

私が 土日祝日以外で
アルバイトしている会社
世を忍ぶ仮の的に

割と有名な会社なのですが
技術コンテストという催しが有りまして

どーいう わけか 私 その大会に参加する事になり

何かの間違いか罠か わかりませんが
東京地区大会 第一位! になりました、、

そして全国大会に出場するという流れになりまして
先日 関西に その戦いのため 行ってまいりまして
その字の如く
ゴーフォーブロックして砕けたワケです・・

ちょうど
その緊張と何かでダメになっていた期間
ソレが 何を隠そう
ブログ更新がダメになっていた期間として
ご理解いただけたらサイワイです


この一件 私と面識のある方なら
その90%が笑ってくれると思いますが
なにしろ 全国大会に対してのビビリから
誰にも発表出来ませんでしたので
これから バンバン 発表して行きたいと思います

まぁ
私 その
世を忍ぶ仮の会社を
今年イッパイで退社します

自分の人生そのもの
といえば ピッタリします

同僚からは
無駄な所で運を使うなぁ と言われました
正に その通り!
そーいう 人生です!!

なーんの意味もない。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビビさんのオリジナルポスター!凄い!!

去年12月をもって お掃除のアルバイトを辞めました 現在の私ですが ギリ無職ではありません お店が有りますので はからずしてチャンピオンです ただのチャンピオン ※1 チャンピオンになったか...

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
