

今回 書きます 文章
決して 笑い話ではなく

ツイッター的な物にナウする程
軽い話ではない事で

ファンタスティック プラスティック マシーンの
CDジャケットに Verner Pantonのデザインが使われていた様な
あー ソーだったのかと片付けられない様な
そんな お話です

ご了承ください

美味しいモノ というのは
年を重ねる事 変わって行く物であります

おそらく石田ジュンイチさんに聞いてみれば
それなりの上等な物を紹介してくれる
そんな 気がします

わたしも
30代に突入し
いろいろな物を 食べてきました

ペヤング オタフク マルちゃん UFO
コノ場合のUFOとは Universal Fighting arts Organization の略ではなく
焼きそばに由来します

最近 おいしい おいしい
と 毎日の様に食べているのが
カップ焼きそばです

こんなに おいしい物が この世に有るのか!
と 今の自分なら そこらで叫べます

その理由の重点は 『安い』 という二文字で
全てが終わります

コメント

非公開コメント

translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
