

キンヤート

IMG_1158.jpg

悲しい性だかなんだか 
みうらじゅんさんにソレホドの思い入れはないのですが
エロスクラップへの眼差しは わりと熱い

しかし スクラップをやろうとしても 
ベースである スクラップブックを買うお金がない

そこで ブックオフで 丁度良い 本を100円で購入して
その本に ペタペタやってみた

と、いう過去のはなし

そん時 使用していたのが 
『コタニキンヤ あか』 っていう本でして

その切っちゃぁ貼って と やってる姿を見た友人が 
この活動に対して 
キンヤート おそらく KINYA + ART だと思いますが

そー 命名してくれまして
ナイスネーミングだったので拝借

最近 お店にいて 暇な時間が多々ありますので
その貴重な時間をサクかたちで

久しぶりに始めました キンヤート
今作は 勇気づける言葉が沢山書いてある 
よく知らない人が発行した本が
どうも下らなかったので 100円で土台を購入

最近 製作したページ (上段写真)
渥美二郎先生と小金沢昇司先生の顔を豪華に使用してみました

まぁ 私 三日坊主的な性格なので スグあきると思うんですが
なんとなくの 近況報告
translate
powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows
商品
プロフィール

PACK Record (山田卓弥)

Author:PACK Record (山田卓弥)
パックレコードとしょしつ

オープン
土曜日、第1、第3日曜日
14:00~19:00
営業日http://packrecord.blog2.fc2.com/blog-category-25.html

東京都北区田端4-3-3

https://twitter.com/PACK_Record

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
